Arsenalのブログ

ブログ書いてます、小説は向こうへ飛べ。http://kkk-724.hatenadiary.jp/リンクのつけ方誰か教えてぇw

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の夜はイイですネ

今ですね。 午後9時30くらいにデスネ。 ちょうど南の空カナ。 オリオン座がきれいに見えるんですね、マイホームをバックにw 寒い中、サドルにまたがって、自転車こぎながら、 上向いてるんですけどね(アブネェ。 困ってることが一つ。 リンク集に人のブログ…

久しぶりの休み

負けたぁ!まけたぁ!マケタァ!うーむ、PK戦なんて実力として認めないぞ! でも負けなんだよなぁ。 まぁ僕は試合に出てないんだけども、 やっぱりチームだからネ。悔しいです。 というわけで、県大会一戦目、負け一対一(5:4)でした。 切り替え。 という…

忙しいなぁw

ふぃ〜。毎日更新しようと思ってたけど、 いきなり無理だったw 最近部活が厳しいなぁ。 12/7,8は試合が山門高校ってところであって、 それがまた僕の家から遠いw まぁ、でも県大会行ったのでイイかなw 先輩ガンバ^^ え?僕?もちろんサブだよw ヘタクソ…

さてと自己紹介。

今更の自己紹介と行きましょう。 高校一年生 高3です。 趣味はウゴメモです。あとテーブルゲーム。 チェスから麻雀まで出来ますよ^^弱いですが。 ブログはまだ始めたばっかりなので分からない点も多いけれど、 どんどん更新していきたいです。 もちろん友達…

とりあえず

此処には日記を書いていきたいと思います。 それくらいしか書くことがない僕を許してくださいな^^ 次から書こうかな。絶対といっていいほど、グダルだろうな。 オチなしで終わったりネ。

はてなダイアリー始めました。

よくよく使い方わかりませんが、 声かけてくれるとうれしいです。