Arsenalのブログ

ブログ書いてます、小説は向こうへ飛べ。http://kkk-724.hatenadiary.jp/リンクのつけ方誰か教えてぇw

僕の名前はArsenalことArですがなにか。

今週のお題「パン派? ごはん派?」 さぁて独り言をこれからもつぶやいてまいりたい。 ごはん派です。日本人イェ‐

久しぶりのログイン

今週のお題「日記・手帳」 はい。まったくの手つかずです。

熱いし暑い

明日体育祭。 学校が燃えとる。

僕の世界;My Last

「うごメモへのメッセージ」 僕はウゴメモでよく棒人間を描いてます。 棒人間は幼稚園のころから大好きでした。 そのころは画用紙一面を棒人間で埋め尽くして、 お母さんに見せて、ため息をつかれたときは、 もぅ泣きたくなりました。 「こんなに描いて面白…

よしゃ

ウゴメモさんに感謝の言葉書きますヨ!

ふぅむ

今小説二話分書こうとしてるんだケド、 どちらを先に出すか迷い中。 まだ書き終わってないんだけどネw

眠れん。

蕁麻疹でたぁ、いやーー。。 もぅかゆくてかゆくて狂いそうです。

ふぅ。

よしこれでOK。

お知らせ

不便なのでこことブログを移動させたいと思いまする。。。 メンドイェ

試しです。

確認事項。 ・・・ってw やっぱりウゴに反映されるのかww これは困った。

フォトのほう

出した。

てすとおわった

とりあえずおわったw 小説書こうかね。

テストォー

ついでに水曜日まで。

test

テスト てすと test ・・・。 と、いうわけで 2/10(金)テスト。

二月。

カレーとシチューがおいしくなってきました。 雪も今日降って積もりました。 雨も雪も自転車通学の僕にとっては天敵ですwそんなことはさておき、 最近風邪がはやってきましたね。 高二生は10人くらいのインフル患者が出たそうで、 大変です。 あとsunさんも…

冬の夜はイイですネ

今ですね。 午後9時30くらいにデスネ。 ちょうど南の空カナ。 オリオン座がきれいに見えるんですね、マイホームをバックにw 寒い中、サドルにまたがって、自転車こぎながら、 上向いてるんですけどね(アブネェ。 困ってることが一つ。 リンク集に人のブログ…

久しぶりの休み

負けたぁ!まけたぁ!マケタァ!うーむ、PK戦なんて実力として認めないぞ! でも負けなんだよなぁ。 まぁ僕は試合に出てないんだけども、 やっぱりチームだからネ。悔しいです。 というわけで、県大会一戦目、負け一対一(5:4)でした。 切り替え。 という…

忙しいなぁw

ふぃ〜。毎日更新しようと思ってたけど、 いきなり無理だったw 最近部活が厳しいなぁ。 12/7,8は試合が山門高校ってところであって、 それがまた僕の家から遠いw まぁ、でも県大会行ったのでイイかなw 先輩ガンバ^^ え?僕?もちろんサブだよw ヘタクソ…

さてと自己紹介。

今更の自己紹介と行きましょう。 高校一年生 高3です。 趣味はウゴメモです。あとテーブルゲーム。 チェスから麻雀まで出来ますよ^^弱いですが。 ブログはまだ始めたばっかりなので分からない点も多いけれど、 どんどん更新していきたいです。 もちろん友達…

とりあえず

此処には日記を書いていきたいと思います。 それくらいしか書くことがない僕を許してくださいな^^ 次から書こうかな。絶対といっていいほど、グダルだろうな。 オチなしで終わったりネ。

はてなダイアリー始めました。

よくよく使い方わかりませんが、 声かけてくれるとうれしいです。